2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末なんだよね

もう今年も明日で終わり。。。というのに実感のないこと(・∀・;)

小さいころはもっと「年末」って感じだったのに。

一年が過ぎるのって早いものです。しみじみ。
今年は、大掃除や年賀状は完璧(*´∀`)ノ

ウソ。。。。ソレッテナンデスカ?

051230.jpg

こんな豚を買ってみた。
暗いところで光るのです(*´∀`)ノ

だから何ってないんだけど(・∀・;)

DSC05097F.jpg

これは先日購入した指が靴下。

履いてみるとなんかすごーく変な感じ。
とりあえず何か動物っぽいなあ(*^m^)

これってどういう効果があるのかな?

小指がすぐ脱げちゃうのが難点(-ω-;)
[ 2005/12/30 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

当たった(*´∀`)ノ

こうたったーん。あけおめ~~。
今年もよろぴくね( ・∀・)
こうたったんとこうたん&ういちゃんにとって良い年になりますように。。。

年賀状、昨日必死に作って出しに行ったよ。
結局今回も大晦日に完成(-ω-;)
毎年何やってんだかね。とほほ。

そうそう。チョコ、私の足にすーぐくっつくからね。
チョコが足くさくなっちゃう~~(汗)
え?イヤ私の足はくさくないけど。。。(汗)
[ 2006/01/01 02:16 ] [ 編集 ]

大当たり~!

えだまめしゃん ↓のカキコ名前を忘れてごめんですぅ~(汗)
よく分かってくだしゃったぁ~(*^^*)ありがとう♪

私も大掃除&年賀状何?って感じだよ。
でも頑張って年賀状書かなきゃ今日。。おぉ~!
チョコちゃん靴下のにおいをかいでいるみたいに見えるね(笑)
じゃ良いお年をね!来年も癒してもらいに遊びにくるね♪
まめママとチョコちゃんにとってすばらしい年になりますように。

[ 2005/12/31 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/101-e0892a25









