2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は

今日の365カレンダーはチョコでーす→→


****************


ああ、次の日になっちゃった。
[ 2010/10/12 ] まめの日常 | TB(0) | CM(8)

こうたったんへ♪

そうだね~。今年のカレンダー登録は少ないね。
やはり景気のせい?

チョコカーブって言葉懐かしい!
私が忘れちゃダメだよね><
チョコらしい写真でしょ★
[ 2010/10/20 19:25 ] [ 編集 ]

まるこめさんへ♪

まるこめさん、ありがとう~!
大好きって言ってもらえてうれしい(涙)

この間盛岡に行ってきましたよ~。
初の食道園!福田パン!
[ 2010/10/20 19:21 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

本当だわ。
日本全国の人にこのままにしておいてほしいなあ(笑)
[ 2010/10/20 19:20 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは!

12日はチョコの日でした★
コメントありがとう~~!
[ 2010/10/20 19:20 ] [ 編集 ]

来年のカレンダーもチョコちゃんいるね♪
うれしぃ~^^
チョコカーブ, かわいいなぁ(*^^*)

カレンダー自体はこのご時世か勢いが弱いなぁ。。
また景気良くなって 大繁盛するといいね。
[ 2010/10/18 16:31 ] [ 編集 ]

かわいい^^

二日すぎてたけど、戻って確認!

ああ~チョコちゃんかわいい!!
大好きですv-10
[ 2010/10/14 12:22 ] [ 編集 ]

かわゆ~い♪

カレンダー10月のままにしておきたいネ
[ 2010/10/13 16:59 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
今日はチョコちゃんですね。
かわえぇ~。
[ 2010/10/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1009-ff1ff63a