2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

不老不死温泉

日曜日は友達と海岸線を北上してきました。

国道7号線から101号線に入って八峰町を通ってどんどん北上。
私、八峰町って初めて~~!
弘前方面にしか行ったことなかったから。


右手側はこんな感じで
20100929-5.jpg

左手側はこんな感じ。
20100929-6.jpg

海も山もきれい~~。

途中、「道の駅はちもり」で「お殿水」に寄り道。
20100929-2.jpg
湧き水がおいしかった!

同じ県内なんだけど、知らない土地って面白い★

途中で青森県にIN。

この日の目的地は。。。「金崎不老不死温泉」!
海のすぐそばにあります。きゃ~!!
20100929.jpg

あそこが露天風呂。
裸で歩いてるおじいさんがいてビビッた!
20100929-3.jpg
内風呂に入ってあったまってから、服を着てから露天へGO!


うぉ~!!金色!目の前が海!すごい開放感!
20100929-4.jpg
おしゃべりしてると、口の中がしょっぱくなってくる。


女性用露天と混浴があって、混浴も入りたかったんだけど
何度もちら見したけど、いつ見ても男性がたくさん!
残念ながらあきらめた(涙)

この露天に入って夕日が沈むのを眺めたい~と思ったけど
日帰り入浴の露天風呂使用は16時までだって!

あら、がっくし。

じゃあ泊まりに来ないとね★



帰り道、イカ焼き食べてさらに満腹。
20100929-7.jpg
もうお腹いっぱい!甘いものくらいしか食べられないよ~。



お店の外に並んだイカたち。
20100929-8.jpg
捕らえられた宇宙人みたいだね。


最近留守番ばかりの相方さんにお土産。
能代のセキトで買ったモカロール。
20100929-9.jpg

私、モカ味とかコーヒー味とかミルクティ味って大好き!
お土産と言いつつ、結局自分で食べたい物を買う私でした。

[ 2010/09/30 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんばんは。

チョコの日を覚えていてくれてありがとうね。
あの時のブログは私も読めず。。
不幸のどん底だったから。。

この間夢に出てきて以来、またぱったりと音沙汰がないの。
でも私の気持ちに変化が訪れたような気がする。
夢の中でもあんな風に素敵な時間を過ごせるってわかってすごくうれしい!
チョコはやっぱり私のことを見守ってくれているんだな~。

あの弾力と温もりはちゃんと覚えているよ!
だって本物だったもの。うん!

本当に幸せな7年だったよ。

[ 2010/10/04 19:35 ] [ 編集 ]

まめしゃん こんばんは。
一日遅れてしまったけど昨日がチョコちゃんの命日だったね。
一年前のブログをさかのぼって読もうと思ったけど辛くて読めず。
先日の夢に出てきてくれたその後はどうですか?^^
まめしゃんの手やほっぺは夢のチョコちゃんの体温と弾力をまだ覚えてるよね。
まめしゃんの一番幸せな7年間を一緒に過ごしたチョコちゃん。
チョコちゃんも初めから旅立ちまでまめしゃんと過ごせた7年間は最高に幸せだったよね。
[ 2010/10/02 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1006-e0317a59