2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

3連休

土曜日飲みに行って食べた「あさりの釜めし」。

2杯目は出汁をかけてさらさらっと。。。

20100921.jpg
おいしい~!!!!

私、こういうの好きなのよね。


日曜日は実家の方でお祭り。
こういう時って、昼からビール飲めちゃうのが楽しい。



昨日は午後から仕事。3連休ならず。

でも夜ラーメン食べたからいいもーん。 ←またか
20100921-2.jpg
八屋「醤油ラーメン 588円とチャーシューライス189円」

このお店、チャーシューライスとチャーハンがめちゃめちゃ安くて
普通のお茶碗が並で105円。
大きめ茶碗(小さな丼?)が半で189円。
大盛りの大きさは分からないけど200円台。
特盛りってのがラーメンと同じくらいの丼で300円台。

とにかく安くてボリュームたっぷり。
お腹いっぱい~~~。




なんか、食べ物ブログになっちゃってますね(汗)
[ 2010/09/21 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

jinendさんへ♪

はじめまして。
チャーシューライスはおいしいですね。
私はチキンが苦手ですが、チキンライスもおいしいのでしょうね。
[ 2012/08/08 10:43 ] [ 編集 ]

チャーシューライス

日本のチャーシューライスは安くておいしくて良いですね。チャーシューライスはマレーシアやシンガポールでは一般的です。焼いたものですが、宜しければ以下をご参照ください。
http://www.jinend.com/fd/chinese/chickenrice/
[ 2012/08/07 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1002-d5b95942