2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン

ああ「ホタルノヒカリ2」も終わってしまった。
楽しいドラマだったなあ。
最後、ぶちょおと幸せになれてよかった♪


最近、私の頭の中はラーメンのことで頭がいっぱい。
元々ラーメン好きだったけど、もっともっと食べたい。
今は週一の割合でラーメン屋さんに行っている。
でももっともっと行きたい。。

先週食べたラーメン。
幸楽苑「台湾風辛子らーめん 490円」と餃子
20100917.jpg

今週食べたラーメン。
三宝亭「野菜たっぷり味噌ラーメン 735円」と餃子
20100917-2.jpg

ラーメンに餃子は欠かせない私。
これに半チャーハンもあれば完璧なんだけど。。

最近はお腹いっぱいになりすぎるのでガマンガマン。


こんなこと書いていたらお腹すいてきた。

ラーメンもいいけど久々に冷麺もいいなあ。
美味しいおソバも食べたいなあ。

基本的に麺類が好きなのかも。

あれ食べたい、コレ食べたい。
毎日そんなことばかり考えている私です★


[ 2010/09/17 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

のろちゃんへ♪

おお!ここにも仲間~!
そうだよね。餃子と半チャーハンがあったら最高だね!
私この、野菜たっぷり味噌ラーメンが好きなのよ。
ほんとに野菜がたっぷり入っているんだ。

自分好みのラーメンに出会えると幸せだよね。
私も安い女よ~♪
[ 2010/09/21 19:13 ] [ 編集 ]

ゆみねぇさんへ♪

ゆみねぇさん、こんばんは~。
こちらこそ来てくれてうれしいです。
だらだら更新ですけどね^^;

おお!ラーメン大好き仲間がここにも。
そうそう、餃子は必須だわ。
台湾風なんちゃらは、私的にはそんなに辛くなかったかな。
ゆみねぇさんには物足りないかも。
[ 2010/09/21 19:11 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ホタルノヒカリ終わっちゃって寂しいね~。
2人の結婚式を見たいよね。
でも人気あるからスペシャルドラマとかやるかも。
いや、やってくれ~!!!

そちらはまだまだ真夏日みたいね(><)
私は昨日もラーメン食べちゃったよ!
[ 2010/09/21 19:09 ] [ 編集 ]

ラーメン♪

私も大好き!餃子と半チャーハンも欠かせません^^
「野菜たっぷり味噌ラーメン」美味しそうー。

初めてのお店で美味しいラーメンに出会えたら
とっても幸せな気分になれる私(←安い女ですw)
[ 2010/09/18 18:38 ] [ 編集 ]

おいしそw

こんばんわ^^
立ち寄ってくださってThanksでした♪

私もラーメン大好き!
やっぱり餃子は欠かせないですよね(笑)
台湾風辛子って相当辛かった?
辛いモノ好きとしては興味津々だわ。
[ 2010/09/17 22:15 ] [ 編集 ]

ドラマ終わっちゃったね。パート3をやってくんないかなぁ~だってドラマは結婚直前で終わったでしょ…ラーメンは久しく食べてないなぁ。なんせ、ずっと猛暑でしょ、暑すぎて…今日も夏日だし。ラーメンって無性に食べたくなる時ってあるよね♪
[ 2010/09/17 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1001-b5f8f841









