2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また夢

今日も夢の話。

なんと今日は向井理さんが出演~!!!


というか、「ホタルノヒカリ2」の瀬野さんが
夢に出てきた~~~!

良い夢続きでうれしいな。


↓衝動買いしたヒヨコのコースター。
20100914.jpg
ヒヨコ大好き!かわいい~!!!!!
[ 2010/09/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

りんさん、はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ないです。
いつもありがとうございます。
だらだらしたブログですがまた遊びに来てくださいね★
[ 2010/09/21 19:07 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも拝見しており、影ながら楽しんでます(笑)
これからも頑張って下さい!
[ 2010/09/17 00:53 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

ホタルノヒカリ終わっちゃったね><
瀬野さんが捨てがたいけど、やっぱりホタルはぶちょおだよね。

このコースター、私はお菓子の「ひよこ」に似てると思った!!
[ 2010/09/16 20:30 ] [ 編集 ]

ホタルのヒカリ

今日最終回だね~それで夢に出たのかもネ。瀬野さん、頼むから邪魔しないで~ホタルちゃんと部長に結婚して欲しい!コースター可愛いネ。鎌倉の鳩サブレに形が似てるぅ
[ 2010/09/15 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/1000-0abce7da









