2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省しまくり(-ω-;)

DSC05017F.jpg

たくさんの方にご心配いただいてヾ(;´▽`A``

今日もチョコは元気いっぱい!
ゴハンももりもり!ヒマさえあれば食べてます。
そして走り回って飛び回って歌って踊っています(*´∀`)ノ

もしあの時、踏みどころが悪かったら。。
もしあの時、チョコがもっと奥にいて逃げにくかったら
もしあの時。。。
ああそんなことばかり考えちゃいます。

無意識に。。。とか、ボーっとしてとかそんな理由で
うっかり踏んでしまって取り返しの付かないことになったら
大変ですよね(T◇T)

こんなに大切に大切に想っているのに。
自分が踏まれてもいいから、チョコは踏むな~ヾ(`◇´)ノ

もっともっと気をつけようと思います(-ω-;)反省



明日からお正月休み(*´∀`)ノ
大掃除もなーんにもしていないので、ささっと掃除して
年賀状もなーんにも作ってないので、ささっと作っちゃおう。

って、そんなささっと出来てりゃとっくにやってるよ。

今日はじゅんじゅんと忘年会に行って来ます( ・∀・)

飲んでばかりの私です(-ω-;)ウウウ
[ 2005/12/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

こうたったーん?

あれれ?名前がないけど、おそらく。。。むふ(*^m^)
チョコの逃げ足が速くてよかったよ~。
磁石のようにくっついて歩くチョコのこと、ちゃんと見てないとね~(・∀・;)
こうたんも磁石くんかな?
気をつけてあげておくれ~~。私らジャンボだからね(・∀・;)
私は今日からお休みだったよ。
だらだらしてしまった~(; ゚ ロ゚)
[ 2005/12/31 02:02 ] [ 編集 ]

えだまめしゃん チョコちゃん無事で良かったね^^
まめママが大好きだからすぐくっついてきちゃうのね。
私も気をつけるわ。
明日まで仕事なのだ、がんばるじょ~^^

[ 2005/12/29 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/100-1f2f0e30









