2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝ペンギン

ペンギン好きの私

「皇帝ペンギン」見に行きたいなあと思ってたんだけど
こっちでは上映しないみたいで。。。。

とあきらめていたら。。。

なんと上映が決定したらしい

9/30(金)~10/10(月)のわずか11日間!

みじかっ!!

忘れないで行かないと~~~

じゅんじゅんは興味ないだろうなあ

同じくペンギン好きの妹よ~。
一緒に行こうではないか~~~

メールしてみよ。

一応彼にも聞いてみよ
[ 2005/08/31 ] まめの日常 | TB(0) | CM(7)

ペンギン仲間がたくさん!

>ちーたんさん
何を隠そう、私と妹も昔からペンギン大好きで、飼いたいなあと思っていたのですv-411
お風呂とかで飼えればいいのにね~。
ちーたん家はご主人もペンギン好きなのね。ますますうらやましい~v-343
ハンカチを忘れずに持っていきますね!
ああ、今からちょっとうるうるv-409

>ゆうままさん
北海道の旭山動物園に行くと、すぐ近くでペンギンの行進が見れるね~v-343行ってみたいね~。
[ 2005/09/02 14:54 ] [ 編集 ]

私も~

えだまめさん、横レス失礼します。

ちーたんさん、はじめまして。下の方に書き込みをしているゆうままです。

皇帝ペンギン観たんですか。いいですね~。私はパンフでガマンしました。

我が家でもスイカのCMが大好きで、特に私と子供達で、CMのたびに目がハートになっています。あのペンギンちゃんがいたら、連れて帰っちゃうかも☆
[ 2005/09/02 11:47 ] [ 編集 ]

皇帝ぺんぎんみましたよ。

えだまめさん、こんにちは
私も皇帝ぺんぎん、見ました。
雛誕生のシーンは涙なしでは語られません。
ハンカチを用意してみて下さいね。
主人と私は飼いたいほどぺんぎん好きなんです。
スイカのCMを見て、可愛いと騒いでいますよ。
[ 2005/09/02 11:23 ] [ 編集 ]

見たのね!

おおv-405花火さん、見たんだね~!!
そっか~よかったか~v-353楽しみ~v-344
彼に一応聞いてみたんだ。そしたら「いいよ」って言ってくれたんだけど。。。
絶対興味ないんだよなあv-395
やっぱ妹さそうかなあv-356
[ 2005/09/01 10:04 ] [ 編集 ]

うれしいの~

ゆうままさん、こんちゃv-411
いよいよ夏休みも終わりか~。宿題ちゃんと終わったかなv-361

皇帝ペンギンね、最近よく耳にしていたんだけど、こっちではやらないみたいだったので「ちぇっv-390」と思っていたの。
そしたら昨日色々調べたら上映が決定したって!
調べてみるもんだ~v-411
パンフも絶対買わなきゃ~!!
ゆうままさんの分も見てくるね~v-289

学生時代のそういう気持ちを思い出すと「きゅんv-343」としちゃう。
青春だよね~v-398
ゆうままさんはずーっと同じ人が好きだったのね。そいういのも素敵だな~v-410
私なんか、その彼が夢に出てくるとその日の午前中はボーっとしちゃうよv-356
[ 2005/09/01 10:01 ] [ 編集 ]

お勧めです♪

”皇帝ペンギン”めちゃいいよぉ~~~~~。
もうすっごい釘付けになっちゃった(笑)。

実は以前、”WATARIDORI”も観たんだけど途中ウトウトしちゃったんだよね。。。
でも”皇帝ペンギン”はそんなことなかった!!!

ぜひ観て~~~~。
[ 2005/08/31 19:57 ] [ 編集 ]

私も観たいなぁ

えだまめさん、こんにちは☆

いや~、やっと長かった夏休みが終わります。明日からは私とピータン二人っきりの時間が戻ってくるわ・・(^-^)

皇帝ペンギン観に行くそうで、うらやましいなぁ。私も子供を映画に連れて行ったときに隣の部屋でやっていたから、思わずそっちに入りたくなってしまったほどです。くやしいから、パンフだけ買ってきて、にんまりしながら、読みました。パンフだけでもすごそうな感じでした。赤ちゃんペンギンは超カワイイし☆
観たら、ぜひ感想を聞かせてくださいね

ところで、えだまめさんの青春時代のお話も読ませていただきました。私も中学から高校まで、ず~っと好きだった人がいて、一回もクラスが一緒にならなかったけど、バレンタインや誕生日にはプレゼントをあげたりして、高校のときには、校内で会うと、手を振ってくれるようになって。とても青春だったな・・。今もたまに夢に出てきます。あの時の気持ちのままだし、なんかいいですよね、学生時代って。なんて、オバサンくさいですね
[ 2005/08/31 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/10-374ee997









