2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足跡

車のそばにかわいい足跡が。


お隣さんの庭まで続いていた(^o^)


[ 2017/02/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

メモ

1月のパン教室。


2月のパン教室



[ 2017/02/19 ] おすすめ | TB(-) | CM(-)

人間ドック

今週は人間ドックがありました。
なので、日々ヘルシーな感じで過ごし(´・ω・`;)

結構混んでて、27番の受付。

お腹ぐーぐー鳴ってヘロヘロ。

午前の胃カメラ終了でランチへ(*´ω`*)

近くでカキフライカレーを食べました。


胃カメラのいいところは、その後30分くらいで食事できるとこだよなー。
結構辛かったので、胃もビックリだわ。

前回より体重が増えたことと、視力が落ちたことがショックだった。
想定内だったとはいえ。。。ね。

来年はもっと早く受付して、もっと早く帰るぞー!
んで、今年はちゃんとウォーキングもがんばろう(`・ω・´)キリッ

[ 2017/02/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)







