2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たー!

1年くらい前に申し込んだ、東京駅100周年記念suicaがやっと届いた~!

確か先月くらいに、振込用紙が来たのよね。

もうすっかりどうでも良くなっていたけど(^_^;)



予備も含めて3枚も買ったんだよね~。

忘れたころに6000円は、痛い出費だ(^_^;)


[ 2016/02/26 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

モス2016

今年初のモスバーガー!

最近お気に入りのモスチーズ♪

シャキシャキの玉ねぎが美味しい(^o^)

復活した焼肉ライスバーガー!初めて食べた~。

おお!これ美味しいじゃないか~!


あっという間に食べちゃいました。

私って食べるの早すぎて、気付くとなくなってます(´・ω・`)しょぼーん


[ 2016/02/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

温泉

温泉貯金がたまったので横手市の温泉へ行ってきました(^o^)

秋田市も雪が全然ないけど、雪深いはずの横手も全然雪がない~!
運転は楽だったけどね。

メインディッシュの「黒毛和牛とシルクポークのせいろ蒸し」です♪


これが3層ぐらいになっててボリューム満点!

お腹いっぱいで幸せ~~zzz


[ 2016/02/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

転勤

今月は平日のパン教室でした( ^ω^ )




仲良くなったお友達が、転勤で離れてしまうことに。
ああ、寂しい( ; ; )

でもまた会えるよね。。。


[ 2016/02/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

いぶり

秘密のケンミンshow見てたら、秋田の「いぶりがっこ」が!

久々に食べたいな~なんて思ってたら、横手の親戚から大量に送られてきた(^o^)


番組見て初めて知った「いぶりニンジン」も入ってた(^o^)ノ

ついつい食べ過ぎちゃうわ!!


[ 2016/02/12 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

ワッフル

ワッフルカフェサインへ♪


なぜかこの日は待ち時間が長くて~(>_<)
きっと何か理由があったのね。



[ 2016/02/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

この冬はいつになく雪が少ない。

こんな青空もたまに見れる(^o^)


やっぱり青空は気持ちいいなあ♪

[ 2016/02/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

お昼ごはん

ちょっと遠いパン屋さんへ♪

焼きカレーパンと

揚げたカレーパンは好きでよく食べるけど、焼きカレーパンも美味しい(^o^)



クロワッサンのクロックムッシュ♪


このクロワッサンがサクサクしていて美味しかった~(^o^)
私、クロワッサンはサクサク系が好きなんです。

どちらもすごく食べごたえがあった。

また行こうっと(^。^)




[ 2016/02/05 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

解放感の代償

人間ドックが終わった~!
と解放感に満ち溢れすぎた私。

やたらと食べたり飲んだりしちゃって
土曜日の夜お腹をこわし、大変でした

日曜日も腹痛が続いたけれど、月曜日の日中には
それもおさまりました。

食べ過ぎが原因なのか、何かにあたったのかよくわかりません。
思い当る節は色々ありますが
「いい年して何をやっているんだろう

というのが実感です

反省・・・。


[ 2016/02/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)







