2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったり

シルバーウィークは、急きょ温泉へ

部屋からの景色が最高でしたよ(^o^)


露天風呂が気持ちよかった~\(^o^)/


夜ご飯は大広間での食事でしたが、他の方たちがすでに食べ終わっていたので
貸し切り状態でした(^_^;)


翌日はチェックイン後に行ってみたかったラーメン屋さんへ♪
朝ごはんでお腹いっぱいなのに、ラーメンは入ってしまう。。。恐ろしい。


お風呂で一緒になった女性の息子さんが宮城県の利府に住んでいるそうで。
嵐のコンサートで大変という話を聞きました(^_^;)

シルバーウィークは仙台&利府に近づかなくてよかった~~。



[ 2015/09/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

甘いもの

先日、お友達とパンケーキを食べに行きました。

初めて入ったかわいらしいお店
気軽に頼んだパンケーキたちは・・・・・巨大でした




焼き立てで、カリふわっとして美味しかった~

でも半分くらいでお腹いっぱいに!
後半は交換してなんとか完食

**************************

そして現在。
晩ごはん前なので空腹で死にそう。
あの時のパンケーキを一口食べたい~~


[ 2015/09/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

大雨

大雨のニュースを見ていて、東日本大震災の時の津波の映像を思い出しました。

水って怖い。

すべてを飲み込んでしまう。

避難されている方たちは本当に大変ですね。



私も川と山の近くに住んでいるので、大雨の日はドキドキします。



明日、宮城に行かなければいけないのに宮城も大変なことに!

もう雨降らないで~~(>_<)
[ 2015/09/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

かゆい!

一昨日の夜、ちょっと洗い物をしている間に
二の腕の裏側のやわらかい部分を蚊に刺された(ー_ー)!!
しかも2か所も!

刺されたては↑こんな感じだったけど、今日はますます腫れて
服がこすれるたびにかゆくてたまらない(>_<)

蚊め~(--〆)






[ 2015/09/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

お友達からもらった秋らしい酎ハイ(^o^)


りんごジュースみたいで美味しい(^。^)

この他にも、梨とぶどうのをもらいました。


数日前、今の車で初の車検。
買ってからもう3年も経ったのね~~!

この後2年ごと車検があるかと思うと恐ろしい。。。



[ 2015/09/09 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

パン教室

あっとうまに9月ですね。
月末はバタバタしておりました。

パン屋に行ったかと思えば、パン教室もあり♪
パンだらけの日々です。
でも、ご飯も大好きですよ~(^_-)

この日はは午後のクラスがなかったので、気持ちに余裕がありました。
おしゃべりしていたら、あっというまに3時近くに(^_^;)






すでに、食欲の秋は始まっております\(^o^)/

[ 2015/09/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)







