2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

焼肉

先日、取引先の焼肉パーティーがありました

普段ほとんど焼肉屋さんにも行かない私ですが、この日はモリモリ食べます!


魚介も美味しい♪


和牛リブロースにわさびが合う~




たまに食べる牛肉って美味しいわ\(^o^)/

梅雨入りして肌寒かったのが残念
[ 2015/06/30 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

モス

私の大好きすぎる「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」
が期間限定で復活!
やった~\(^o^)/

しかも、「カレーモスバーガー」というのも期間限定で販売されるらしい。
おいしそう~\(^o^)/


あれっ?

今年はナンタコスとかは販売しないのかしら(>_<)


[ 2015/06/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

バレエ

先日、藤井バレエ団の定期公演というのに行ってきました。
友達の知り合いの娘さんが出るとのことで誘われたのです。

ぶっちゃけあまり興味がなかったものの、すっかり魅了されてしまいました

ちっちゃな子もがんばっていてかわいかった!



その後軽く一杯
といきたいとこでしたが、車の運転があるのでごはんだけ。

オムライスおいしかった

[ 2015/06/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

パン

昨日はパン教室でした。

ブラウンブレッド。
ブラウンシュガーとウォールナッツが入ってます


シェリフ。
クリームチーズのフィリングとブルーベリーたっぷり


すだきもち。
栄養満点の素焚糖が入ってます。


久々にメンバー勢ぞろい+1だったので、人数が多くて楽だったし楽しかった(^o^)

梅雨入り前なので、毎日日差しがきつくて暑い~

[ 2015/06/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

おめでとう

先日、祖母の100歳の誕生日でした

家族でお祝いできてよかったです!


大正・昭和・平成と生き抜いているってすごい(^o^)

[ 2015/06/19 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

新幹線

先日用事があって、東京へ行きました。

久々の新幹線です。

「こまち」と「はやぶさ」の連結部分。



東京駅で北陸新幹線も見ちゃった\(^o^)/

[ 2015/06/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

初物

先日、実家に行った時にもらった「まがり竹」♪

皮をむくとこんな感じ。


その日の朝に田沢湖のところで採ってきたものをおすそわけ
してもらったそうな。

ものすごい量でした。

初物\(^o^)/






[ 2015/06/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ツバメ

今週に入って、ツバメのヒナが孵ったようです。
車庫に行くと小さな鳴き声が。

まだまだ小さいので見えませんが、私が近づくと
「ごはんちょーだい!」
とばかりに鳴きます。

まだ小さな声だけどね(^^)

[ 2015/06/04 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)