2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

おやつ

ぐふふ

おいしそうなプリン買っちゃった


卵黄だけを使ってるらしい。

キャラメルソースがかかってて
美味しかった

明日も仕事がんばろう!



[ 2015/01/30 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

惜しい

お年玉付き年賀ハガキ。
1枚だけ当たりました


1等が「82243」という番号なのですが
「62243」というハガキが来ていて。。。惜しい!!!

今って1等は現金一万円なんですね~。

以前はテレビとかあったような。

金額を減らして数を多くしたのかな?!

どちらにせよ、当たらないけど


[ 2015/01/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

1月の東京

週末は用事があって東京へ。

そして朝から友達とケーキセット


夜は居酒屋でパーッと



人間ドックが終わったせいか自分にご褒美を与えまくり(^_^;)
来週からはヘルシーにいきます。



そういえば銀座を歩いていたら人ごみが。
すると猫が寝ていた~!かわいい



1月の東京ってこんな感じなんだ。

天気もいいし気持ちいい!

でも夜はちょっと寒いかな
[ 2015/01/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ご褒美

私、決めていたんです。
人間ドックが無事に終わったら、翌日モスバーガーを食べるぞ!と。

期間限定の
「とびきりハンバーグサンド ビストロ風マッシュルームソース」を
食べるぞ~!と。

念願かなって、今年初モス♪

左下の写真は、バンズを持ち上げた中身。

あれっ?想像より寂しい感じです。

そして食べた感想は、あまりにも期待が大きかったのか
私としては物足りませんでした。。。。。450円か~~。
チーズ入った方にすればよかったかなあ。

あ!でも美味しかったですよ!ただ、2度目はないかなって(;^_^A

大好きな「海鮮かきあげライスバーガー」も買っておいてよかった
こちらは文句なしに美味しくて、さっきのがっかり感もふっとびました。

珍しくスイーツも買いました。
期間限定の「りんごのシブースト」です。
なんか、私好みだったので食べてみたいと思っていたの。

リンゴが2種類乗ってます。


これね。。。。

美味しかった~~~
私、ほろ苦いカラメルソースって大好きなのです。
リンゴのしゃきしゃき感もいいね♪

絶対また買う~!!!!!

[ 2015/01/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ドック

今日は朝から人間ドックでした。

始まってすぐに疲れちゃってもう帰りたい状態(^_^;)

でも一番イヤだった胃カメラが、前回よりスムーズに終わったので
よかった~~

今日の先生は鼻から入れるのが上手でした♪

そして18時間ぶりくらいの食事とお水


夜は、今週初の晩酌を


とりあえずお疲れ様でした!私!

[ 2015/01/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

冬の光景

とある駐車場にて。


さ・・・寒すぎる。

車から出たくない

[ 2015/01/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

天ぷら

土曜日は天ぷら醍醐さんで新年会がありました。

天ぷらが大好きすぎる私です


右下のコロンとしたのは「だだみ」の天ぷら。

私、だだみが苦手なのでコレは人にあげました

よく「どんな味するの?」と聞くのですが
誰に聞いても「クリーミーな感じ」と。

分からない~~
[ 2015/01/19 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

青空

真冬にこの青空は貴重~~~


雲一つない快晴です

春が来るんじゃないかと勘違いしちゃう~
[ 2015/01/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

天気

穏やかなお正月が終わったとたん、
昨日から荒れ荒れの天気です

雪か風、どちらかにしてくれ~(>_<)


↓岡山出身の方から、帰省のお土産でいただきました

もらったからには鬼退治に行かなきゃ~!
[ 2015/01/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

新年会

一昨日でお正月休みも終了
休みって何故あっというまに過ぎて行くのでしょう。。

昼は母とパスタランチへ。
夜は新年会がありました

むかーし、私が初めて就職した会社の先輩たちです。
いまだにこうして会えるのはうれしいことですね


女性社員同士のいざこざも多く、会社自体もある意味ブラックで
大変な会社でした。。

が!そのせいか記憶が鮮明で、今になると
「変な会社だったね~!!」
と思い出話に花が咲きまくります。

こういう縁も面白いですよね

[ 2015/01/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

あけました

あけましておめでとうございます!
2015年もよろしくお願いします

年末は今年最後だからと色々とお腹におさめました。


元旦も初詣や実家に行ったりと忙しくしてましたが、
今日はゆっくり休んでいます。

今年も穏やかな年でありますように。
[ 2015/01/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)