2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつい~

ここ1週間ほど、やたらと天気が良くて暑い

先週は梅雨入りして曇り空の毎日で寒いくらいだったのに

ちょうど良い気温って難しいね~。


色々書いていたのに、間違って全部消してしまった。
時間ないからもうやめよ。


以下、食べたものメモ。

先週食べたラーメンとチャーハン。


先週末食べたアジフライ。


昨日食べたラーメンとチャーハン。
[ 2012/06/30 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

ハーブワールド

先週末、西目のハーブワールドへ。

ちょうどバラが見頃だったよ~




バラ以外もたくさん咲いてた。春っていいなあ








花って和むなあ

ラベンダー祭りもやっていたけど、バラに夢中になってしまったよ



あ、そうそう。
私がのんきに花を眺めていた日、ツバメたち巣立ってしまった

また来年来てね~
[ 2012/06/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

日々成長

ブログをすっかりさぼっている間にも
ツバメたちはすくすくと成長

2012年6月12日(火)
20120617.jpg
ちょっとお家が狭くなってきたね。


2012年6月15日(金)
20120617-2.jpg
おちりショット!たまらん


2012年6月17日(日)
20120617-3.jpg
とってもにぎやか~

小鳥の声って癒やされるなあ

[ 2012/06/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

暑い時は

昨日も天気が良くて暑かった

出かけた時にババヘラを見つけたので
思わず買っちゃったよ

サッパリしてて美味し~

[ 2012/06/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ツバメ

今年もツバメがやってきた~!
毎年勝手に ツバオとツバコと名付けている。

と喜んだけど、無事に生まれるまではそっとしておこうと思って
あまり近寄らないようにしていた。

最近は卵を温めている様子だった。


すると今朝、ツバオとツバコがとても楽しそうに飛んでいた

もしかして孵った?

急いでデジカメを取ってきて写真をパチリ
20120601.jpg

この写真を人に見せたら
「この黄色いのヒナじゃない?」
って。


え~!!!そうなの????

一度そう思ったらもうヒナにしか見えない


どうなんだろう~~。

明日の朝もう一度のぞいてみよう
[ 2012/06/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)







