2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大勝利!

最近、W杯に燃えるにわかサッカーファンの私です。

先週、日本VSカメルーンをビヤレストラン楽市
パブリックビューイングして大盛り上がり!

日本VSデンマークは3時半からとのことだったので
「絶対無理~~」
って思っていたんだけど、直前になって気持ちが盛り上がり、
またしてもパブリックビューイングへ行ってしまった。。。

22時に寝て2時に起き、3時にお店へ。

今回はリストランテ&バール・ラコルテというお店。

こんな時間なのに
「せっかく飲み放題だから。。。」
と、生ビール飲んじゃう自分がうらめしい。
生中3杯とカクテル飲んじゃった。
また太ってしまうよ(涙)
でも4年に1度だしね。。。。仕方ない!

点数取るたびに、色んな人とハイタッチ!
これが一番楽しい~~~。

そして大勝利!もうすんごい盛り上がり!

店を出たのが朝の6時。

今日一日ぐったり~~~。
でも楽しかったなあ。。。。。。


私ってああいうの好きなんだね、きっと。

[ 2010/06/25 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

登録~

昨日、ふと思い出して365カレンダーのサイトを見に行った。
すると、「インコ/オウム」のカレンダーが残り54!

おお~!もうすぐ完成しそうな勢いだ!

10月12日はお友達のたけのこさん家のはるちゃんが載っていた。

毎年この日をゲットすべくがんばっていたな~としみじみ。

空いている日にチョコを登録してみようかな~と探してみたが
なかなか「この日!」というのがない。

「All Birds」の方はまだまだ半分以上空いていたので
そちらをチェック。

すると10月12日が空いていた。
うーん。やっぱりこの日以外考えられないかも。
ってことで10月12日に登録しちゃった。

とりあえずこの写真で。
20100620.jpg
[ 2010/06/22 ] チョコの思ひ出 | TB(0) | CM(9)

めでたいね

一昨日の土曜日は、従弟の結婚式でした。

20100619.jpg
あのいたずら好きで、いつも怒られて泣いていた子が
こーーんなに立派に。



3人兄弟なんだけど、全員背が高い!
大きくなった3人がこうして並ぶと、感慨深いものが。。。
20100619-2.jpg

左の弟くんは8歳も離れていて、私とは10歳くらい違うのです。
赤ちゃんの頃から知っている子がこんなに大きく。。。しみじみ。

私の母は号泣していました(汗)
妹の子だから、自分の子みたいなもんなんだろうね。


無事に終わってよかった。
お幸せに~!!




[ 2010/06/21 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

おばあちゃん

今日は、おばあちゃんの誕生日!

なんと、95歳!

ほとんど耳が聞こえなくなってしまったし
腰もすっかり曲がってしまった。
杖がないと歩くのも大変。

それでも、乳母車(?)を押しながら買い物に行ったりする。
私のためにビールを買って来てくれたりね。

あま~い食べ物も大好きだし、塩っからい食べ物も大好き。
心配性だし、くよくよするし、頑固だし。
怒ったり泣いたり笑ったりと忙しい。

ちょっとしたことでいじけたりすねたり。
逆にちょっとしたプレゼントも大喜びしてくれる。


世間で言う「長生きの秘訣」とは真逆な生活を送っている
ようなおばあちゃんだけど、大きな病気もせず元気だ。


きっとおじいちゃんが守ってくれているんだろうなあ。

それとやっぱり、昔の人って体が強いのかも。


これからも元気でいてね。
[ 2010/06/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

カレンダー

気づいたら1週間半も経っていました。
今月の半ばくらいまで忙しい~~。ぐったり。

先月はGWに遊びすぎたせいか風邪をひいたりして大変!
油断してたなあ。気をつけないと。


明日あさって 6月5日と6日は365カレンダーの登録日ですね!
バードは6日日曜日の正午から。

去年までは。。。
毎年この日は10月12日をゲットすべく気合いれてがんばってたなあ。。。

今年は日にちにはこだわらずに登録してみようかな。

↓は2007年のチョコ。
スパイダーマンだったよね~~。
20100604.jpg


[ 2010/06/04 ] チョコの思ひ出 | TB(0) | CM(6)







