2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケル

映画も2回見て

特典映像たっぷりのブルーレイを予約。


一昨日やっと届いた!!
わーーーい!!
20100129.jpg

でも

我が家にはブルーレイを見る方法がない(><)


えーん。

だって、DVDよりブルーレイの方が特典映像が多かったんだもの。。。


とりあえず飾っておこう(汗)


[ 2010/01/29 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

イチゴちゃん

先日、美味しそうなイチゴをいただきました!

イチゴってかわいいね~♪
20100125.jpg


チョコもイチゴ大好きだったね。
チョコにも美味しそうなところをお供え。
20100125-2.jpg


↓こんなふうに口の周りを真っ赤にして食べているかな?

20100125-3.jpg
[ 2010/01/25 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

素敵な新年会

一昨日の土曜日は、パン教室の新年会でした。

パン以外に、お花とお料理も教えている先生なので
その方々とも初めてお会いしました。

参加者は20名ほど。
先生のご主人にも初対面!

お料理もとても美味しく、真昼間からこんな贅沢をして良いのかな(汗)
って感じでした。

20100118.jpg

主婦の方もいれば、教職関係、元アナウンサーなどなどさまざま。
でも、ここでは皆さん同じ教室に通う仲間です。
なんか不思議な感じでした。

先生ったら、みんなのためにパンを焼いて来てくれて
20100118-2.jpg

本当に素敵な先生です♪







[ 2010/01/18 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

オカメちゃん

この間の日曜日。
友人と駅ビルの中を歩いていたら、手ぬぐいが売ってありました。

動物の手ぬぐいが色々とあったので
かわいいね~♪

と見ていたらなんとオカメちゃんが!!


思わず買っちゃいました~~。


20100113.jpg


とぼけたお顔が、本物そっくり!
20100113-2.jpg

ホッペの丸いのがかわいいのよね。
20100113-3.jpg

セキセイのも作ってほしいなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントをくれた、はなたろうさん、妖姫さん、みっちゃん、
seabirdさん、ぴよこさん、明日香さん、ありがとうございました!

昨日の朝、なんとなくラジオ体操をダラダラとしていたら
チョコのほわ毛がふわーーーっと上から落ちてきたんです。

あーー!!
ってキャッチして、チュっとしました。

眠気が一気に目覚めましたよ。

朝もっとシャキッとして!ってチョコに言われているのかも。。
[ 2010/01/14 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

一体どこから?

あの日以来初めて、チョコの写真をプリント。

とか何とかやっていたら
どこからともなくチョコの羽が現れた!

え~~~~!!!!


20100108.jpg

チョコからのメッセージ~~~????涙涙涙

と、
大興奮していた私だけど、ちょっと冷静になって考えたら
どこかに紛れ込んでいた羽だと思うのです(汗)

でもこのタイミングで出てきてくれてうれしかった!


この羽はこの写真にくっつけて飾ってあります★

[ 2010/01/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(7)

2009年最後のイベント

去年の年末、私は妹と東京へ。

トトロにも会えて楽しかったけど
20100106-3.jpg
メインイベントの会場は。。。。



ココ!!!

20100106.jpg
初の東京ドーム!

大好きなMr.childrenのドームコンサートへ行ってきました。

20100106-2.jpg

楽しかった~~~!!


また行けますように。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の記事にコメントをくれた
鍵コメさん、なるみさんありがとうございました!

[ 2010/01/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)







