2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むにゅっとな

今朝、ちょっとチョコハウスの正面玄関を開けたら
20090528.jpg

ちょっとした隙間からチョコったら出ようとして。。。。。。


この、はさまっている姿がかわいい~~


と興奮して、思わず写真撮っちゃったよ

[ 2009/05/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(16)

ま。。。ままぶ

日曜日、青森から帰ってきてから私が見たもの。

それは、まぶしいくらいに光ったチョコの頭
20090526.jpg

つるんつるんだわ~~


でも、ツルツルになったとたんにまた抜け始めてるの
20090526-2.jpg

走っている途中でもはらり。。。。


うーむ、新陳代謝が良いのかね



***************************************

ちなみに、土曜日の大事な用事ってのは、

Mr.Childrenの「Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス」
in青森県営スケート場 に行ってきたのでした

最高だったよ~~~

[ 2009/05/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

狙い通り

今朝のチョコの撮影会
20090522.jpg

頭のトゲもだいぶほぐれ、もうすぐツルピカゆで玉子

絶好調のチョコちゃんです


調子に乗って大事なところを撮影していたら
20090522-2.jpg



ああ、やっぱりやられた


絶対チョコは、狙っているわ~



**********************************************

明日は大事な大事な用事があるので
3~4時間ほど北上して青森県に行ってきます

あさって帰って来るので、チョコはお留守番
ごめんねチョコ。良い子で待っていてね




[ 2009/05/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

シャリシャリ

土日はバタバタしててグッタリ

昨日も用事があって実家へ行ったし
これで3週連続。。。

車の運転って結構疲れちゃうよね


チョコは私のバタバタとは無関係で元気いっぱい
久々にリンゴをあげたよ~~
20090518.jpg

すんごい美味しそうに食べてた~
20090518-2.jpg


頭のトゲもだいぶほぐれて、あと6本くらい( ̄m ̄* )

日に日にツルピカチョコへ向かっているわ~


****************************************
新型インフルエンザ、どんどん広がっていますね。
兵庫や大阪のみなさん、心配です。。。

いずれは全国に広がっちゃうのかな

でも症状は軽いみたいなので、それだけがすくいですね。


[ 2009/05/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ありがとう

今朝、カゴのバックに何か付いているのを発見

20090514.jpg
チョコの羽だ~~


もしかしてこれって。。。この間の母の日の?
20090514-2.jpg

うれしすぎ~


 ↑親バカまっしぐら
[ 2009/05/14 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

母の日

昨日は母の日。

いつも行くスーパーの中にある花屋さんでお花を買った
20090511.jpg
私って、物を買う時にすごーーく悩む人なので
う~ん
と迷っているうちに、たくさんの人が花を買って行ったよ。

男の人が、小さな花束を照れくさそうに買っているのが微笑ましかった♪


我が家のチョコは何かくれないかな~



20090511-2.jpg

そのスマイルだけで十分
[ 2009/05/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

おちりカイカイ

大事なところがかゆい時のこのポーズ
20090509.jpg

たまらんな~


昔、初めて見たときには
足がどうにかなったのかと思ったよ


足を引っ込めてもしょもしょと動かしておちりを掻くなんて
インコってあったまいいね



*********************************

今日は土曜日だったけど、仕事だった。
だからチョコとは全然遊べなかったよ~

はあ、なんか疲れた。。。

[ 2009/05/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ご長寿さん

GWもあっというまに終わり。。。

ブログもすっかりさぼり癖が(>▽<;;

GWに遠出することなんて今までなかったんだけど、ETCで高速代1000円
の魅力に負け、仙台へ行ってきました
普通に行ったら高速代だけで往復12000円近く取られるんだから
往復2000円は安い(・∀・)ノ


どこもかしこも混んでたけど、楽しかったなあ

一晩お留守番だったチョコ

トゲトゲだらけになっていた~(写真だとわかりにくいが)
20090507.jpg

今回の換羽でも●ぽっちは抜けなかった。
この6枚はご長寿●ぽっちだね
[ 2009/05/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

れろれろ

コップなどの水滴が大好きなチョコ。

必死にれろれろしてるよ~
20090502-2.jpg
でもごめんね。
このお水。。。ぬるいのよ~

だから水滴なんて付くわけもなく



あきらめたチョコ、ぴょんっとコップに乗っかって
20090502.jpg

あっといまにお水飲んじゃった

これがあるから、チョコの前ではお水しか飲めないね




**************************************************
今日から待ちに待ったGW

今年は珍しく遠出することに

なんてったって高速代1000円は安い(≧▽≦)
1年前、ETCつけといてよかった~~


というわけで明日とあさっては車で3時間ほど南下しま~す
[ 2009/05/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)







