2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコの真の力

オヤツに。。。と思って久々に買ったビスケットパン

我が家の鳥獣チョコラに見つかった
20090129.jpg

とはいえ、袋を破るなんてことはないだろうから

と余裕こいてほっといたら


20090129-2.jpg

袋に小さな穴が開いていたショック

目にも留まらぬ速さで没収して隠したよ


おそるべし鳥獣チョコラ~~~(>▽<;;






[ 2009/01/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

チョコ緊張する

先日CAP!さんで購入したカーリー ロープパーチ。


チョコはどんな反応を示すかな~

とりあえず。。。。斜めに付けてみた

20090126.jpg

チョコ、不思議そうに見ていたわ

なかなか下りてこない~~
20090126-2.jpg

その後、恐る恐る乗っかるチョコ。

20090126-3.jpg

なんか緊張感が伝わってくる


かわいいっ


[ 2009/01/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

今のとこ

今年の目標!

「チョコの写真を毎日撮る!」
は、1月4日から続いている

コレは昨日の朝
20090124.jpg

もう出かける直前に

「あ、チョコ写真

って思い出して、急いで撮ったよ


がんばって毎日撮るのだ~
[ 2009/01/24 ] まめの日常 | TB(0) | CM(12)

色々おやつ

日曜日にCAP!さんでチョコグッズを購入

それが届いたよ~!

20090122.jpg
この他に


も買っちゃった。

自分のは去年買ったけど、妹にもあげようと思ってね
去年のうち買っときゃよかったあはは。


CAP!さんのオーツ麦って初めて買ったけど
チョコのこのがっつきようを見れば美味しさも伝わるね
20090122-2.jpg

チョコ、よかったね~美味しくて
20090122-3.jpg

新鮮さって大事だわん

私もインコになってその美味しさを味わいたいよ
[ 2009/01/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

今日も付けてます

チョコがパーーーっと飛んできたのでお顔を見ると

絶対コレわざとだよね ってくらい、シードの殻をぶらさげていた

急いで写真を撮ったけど

半分くらい落ちちゃったよ


20090119.jpg

チョコのお口は磁石みたいね~~




今日は気温が高めだったので
雪もたーくさん溶けたよ
[ 2009/01/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

冬でもセミ

昨日は新年会。

飲みすぎ?なのかな、今日は朝からだるいっ

私とは対照的に、チョコの元気なこと

飛んだり走ったり貼りついたり( ̄m ̄* )
20090117.jpg

我が家には冬でも青いセミがいるわ


[ 2009/01/17 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

天気変わりすぎ

昨日の日中は、先週の金曜日以来の青空

すごくキレイだったので思わずパチリ
20090115.jpg

一夜明けて、今日は。。。

さぶいいいいいいい
また雪積もったよ
20090115-2.jpg

最近天気の話ばっか

[ 2009/01/15 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

ちょいのび



チョコが背中の部分だけ羽を「よいしょ~」って
伸ばしている姿が大好き

20090114.jpg

軽い準備運動みたいだよね




外は雪で真っ白!
しかも日が差しているのでまぶしい~

[ 2009/01/14 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

プーさん

年始でバタバタしていて、すっかり忘れていたけど
TDLでこんなん買って来てたんだった~

20090112.jpg

中身はなんと

20090112-2.jpg

形までプーさんだとは知らなかったので大喜びかわいいっ

チョコも一目で気に入っていたよ
20090112-3.jpg

今年も惚れっぽいチョコちゃんです
[ 2009/01/12 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

当たった。。。

一晩たったらこうなってた~~

天気予報大当たりバカにできないね

20090111.jpg

でも日も差しているし
今日も穏やかな天気でござる

20090111-2.jpg

そうそう、真っ白なのよ~~

[ 2009/01/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

天気予報はずれ

う~ん。
全然雪降らん

天気予報を見ると、今日明日暴風雪ってなっている

ってことは明日にかけて降るのかな?

いやだな~~

寒くてやだね~チョコ
20090110.jpg

このぶるぶるってのを高速カメラで見てみたいなあ
[ 2009/01/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

青空

1月だってのに雪もなく良い天気
20090109.jpg
気持ちいい青空や~~


こちらは、良いニオイのしそうな青空や~
20090109-2.jpg


な~んて浮かれていたら
明日からの天気予報には雪だるま

天気予報がはずれますように

[ 2009/01/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(0)

今年の目標

2009年の目標!

それは、チョコの写真を一日一枚必ず撮ること

今までは撮ったり撮らなかったりまとめて撮ったりだったからね。
毎日撮ることで気づくこともあるだろう

実家にいる間は毎日撮れなかったから。。。

今日からがんばるぞ  (とか言ってるあたりが怪しい)

20090107.jpg

ドキっ(>▽<;;

[ 2009/01/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

カウントダウン

大晦日と元旦。。。私は舞浜にいました

人生初の

カウントダウンパーティー

盛り上がった~~~

20090106-2.jpg

寒い中ずっと待っていたことも忘れ
感動で目がウルウルしてしまったよ


毎年 「いつか。。。行ってみたいなあ」 なんて思っていた。

2008年も気づけば11月のはじめ。

また 「来年は行ってみたいなあ」 って思った。

でも、2008年は何かが違った。

11月末の誕生日を過ぎて、また1歳年をとり
「行ける時に行かないと一生行けないかも~~

って考え始めたら止まらず。。。

チケットをオークションで落とし、あっというまにこの日になったよ。

20090106-3.jpg

一生に一度でいいから。。。と行ったカウントダウンパーティー


でも、一度行ってみたら。。。


また行きたくなっちゃったよ
20090106-4.jpg

またいつか行きたいなあ


チョコ、留守を守ってくれてありがとうね
20090106-5.jpg

※怖がって近寄らないので、オヤツで釣ってみた(>▽<;;

[ 2009/01/06 ] まめの日常 | TB(0) | CM(16)

A HAPPY NEW YEAR!

akeome_card2009.jpg

新年明けましておめでとうございます

今年も私とチョコをよろしくお願いします

大晦日と元旦は出かけていたため
今日から実家へ

4日に帰ってきたら、ご挨拶にまわりますね





[ 2009/01/02 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)







