2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝ペンギン

ペンギン好きの私

「皇帝ペンギン」見に行きたいなあと思ってたんだけど
こっちでは上映しないみたいで。。。。

とあきらめていたら。。。

なんと上映が決定したらしい

9/30(金)~10/10(月)のわずか11日間!

みじかっ!!

忘れないで行かないと~~~

じゅんじゅんは興味ないだろうなあ

同じくペンギン好きの妹よ~。
一緒に行こうではないか~~~

メールしてみよ。

一応彼にも聞いてみよ
[ 2005/08/31 ] まめの日常 | TB(0) | CM(7)

うるさいかな

最近、朝晩涼しくなってきたので
チョコも私と一緒の部屋で寝ている

真夏の間は涼しいキッチンで寝かせていたのよね~。

でも私ってかなり遅くでテレビつけてるんだけど
チョコって寝れているのだろうか

やっぱ静かな部屋で寝かせたほうがいいのかなあ。。。


この間、ドアにくっついてたバッタ。。。。
どこに行ったんだろう。
逃がしてやりたかったけど、ピョンって跳ねるんだもん。
そのたびに
ギャー!!!!

成長して現れないでよ~
[ 2005/08/30 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

特訓?

昨日、ママったら急に何か始めたんだ
毛糸をね、部屋の電気のヒモにくっつけて、その下に何かブーラブラ。
ボク、じーっと見てたよ~
するとママったら
「ほ~らチョコ。チョコの大好きなブランコさんだよ~。乗ってごらん
な~んて言うの。

でもね、ボク。上にピカピカ光ってる電気が怖くてそれどころじゃなかったよ。
「チョコったら体が斜めになってるよ~電気見てるの?あはは!
ってママは笑うけど。。。
DSC04085F.jpg

[ 2005/08/29 ] 今日のチョコ | TB(-) | CM(1)

花火大会

昨日の花火大会
台風が過ぎたとはいえ、朝は雨
でもどんどん晴れていって、昼ごろには!!

今回は一昨日台風も来たし、いつもの年よりも人少ないかもな~
なんて思っていたけどとんでもない。
人・人・人~
一体いつから来てるんだ?というほどの人。
木曜日あたりから来ているというウワサは本当らしい。
ムリムリムリ~

[ 2005/08/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

77777HIT

ね。。。ねむい。

今日は隣の市で「大曲全国花火競技大会」ってのがあり、今から行くのです。
8時になると交通規制が始まるので早く行かないと~(´ρヾ)

今年は台風が来たから、テントでの場所取りは減っただろうか?
いや、きっとうじゃうじゃいる~。
ちっ。今年も敵は多いぜ。

昨夜カウンターが77777をそっと過ぎたようです。
が、キリ番の申告はないみたい(T-T)
せっかくめでたい数字なのに
私も間近になるまで忘れていたし。
だめな管理人です
どなたか心あたりのある方は、教えてくださいね~。
[ 2005/08/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ガソリン高い!

最近、ほんっとにガソリン高い
レギュラーで122円ってどういうことよ~。
ああ、大昔80円のころもあったのに。。。
レギュラーってだいたい100円前後だったのに。。。

ガソリン代もバカにならないからかわいい自転車ほしいな~って彼に言ったら
「かわいいの買っても、暑いとか寒いとか言って結局お前は乗らないからやめな」
って言われた。

うう、ぐやじい(><)
だが、まさにそのとおりだわ。
くやしいからでも飲もう。




この写真は8月初めのチョコ。
つるリンタマゴ頭である
お盆の頃は、ぼろっぼろのチョコじいさんだった
そしていま。
チョコは体中がトゲトゲマンである
朝、一本の筆毛をほぐしてあげたら、やり方がまずかったのか怒られた
[ 2005/08/24 ] まめの日常 | TB(0) | CM(0)

引越し

ブログをこっちに変えました~

引き続き★まめまめいんこ★をよろしくです~。
[ 2005/08/23 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)







