2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨が

昨夜、イワシを食べたら喉に違和感が。

朝になってもゴクッとするたびにチクっとする(;ω;)

怖くて何も食べられない状態だったので病院へ。

先生も、これは深いねーと。

最新の高性能カメラで見たら、かなり奥にいたー!!

その後無事に抜いてもらって。。

喉に骨が刺さってないって素晴らしいー(;ω;)
と感動する私でした。

お医者さんってすごいなあとシミジミ。

[ 2017/04/11 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くてごめんなさいね!
今月仕事が忙しくてバタバタしてました(>_<)

耳鼻科で取ってもらいましたよ~~。
あれ以来お魚を食べるのが怖いです。
かなり慎重に食べてます(^_^;)
前はちょっとした骨なら気にしないで飲んでました。

化膿すると中耳炎になったりもするんですね。
油断できないですね(>_<)
[ 2017/04/26 11:49 ] [ 編集 ]

えーー!そんな深くいっちゃってたの!?こわーい(+_+)
耳鼻科で取ってもらったんですか。
取ってもらって スッキリですね♪
私も以前 引っ掛かった事があって しばらく違和感があったなあ。
職場の先輩は、刺さった魚の骨が原因で化膿しちゃって、中耳炎にまでなった人がいましたよー。魚骨って怖いですね。
[ 2017/04/16 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








