2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間ドック

今週は人間ドックがありました。
なので、日々ヘルシーな感じで過ごし(´・ω・`;)

結構混んでて、27番の受付。

お腹ぐーぐー鳴ってヘロヘロ。

午前の胃カメラ終了でランチへ(*´ω`*)

近くでカキフライカレーを食べました。


胃カメラのいいところは、その後30分くらいで食事できるとこだよなー。
結構辛かったので、胃もビックリだわ。

前回より体重が増えたことと、視力が落ちたことがショックだった。
想定内だったとはいえ。。。ね。

来年はもっと早く受付して、もっと早く帰るぞー!
んで、今年はちゃんとウォーキングもがんばろう(`・ω・´)キリッ

[ 2017/02/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは!
人間ドック中、お腹がすいて死にそうでした
とにかくお水が美味しかったです。

やはり定期的な健康診断は大切ですよね。
誤診などがあるとショックですね。
自分の体は自分が守らないとと思います。

このカレーを食べた後、パンも食べちゃいました。
どんだけお腹すいてたんだ~~。

[ 2017/02/24 17:21 ] [ 編集 ]

人間ドック、お疲れ様でした。食事が美味しかったでしょう♪ なんと私は今、人間ドックを受けた病院に結果を聞きに来たのょー。書類で結果は郵送されてきたけど、画像の確認を希望の場合、無料で診察を受けれると聞いたので来たのです♪ 本来は職場で年一回の健康診断を受けるのですが、誤診があったりで不信感があり、自腹で、外の人間ドックを初めて受けたの。
血液中のコレステロールは低いのに、頸動脈にプラークがありショックです、、、ラクナ脳梗塞も複数あったゎ。 院内の食堂でランチを美味しく頂いたわ、魚のカレー風味ムニエルでした(^_^)
[ 2017/02/18 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








